企画別進行報告


ATRUM活動日誌。



3/17

accessus始動。
動画は月曜日アップ予定です。



comment?

2013/03/17 01:37






1/7
明けましてです。
喪中の方がいらっしゃると嫌なので祝賀の言葉はなしです。

やっぱり連絡が非常にとりにくい状態になっていますね。
「返事が来んっ!」という方、 こちら を経由して御連絡いただけると、3日以内には連絡がとれるようになるかと思います。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

企画別報告
・accessus
現在旧三話書き直しを行っております。
また、今回作中にでてくるアクセサリーを実際に作成いたしますので、そのデザインや使用ビーズ、天然石等の書き出しをしています。
参加キャスト様へのCD配布に伴い、このアクセサリーもお送り出来たらいいなぁと考えておりますが、実際にはどうなることやら。

・3/4 oz
台本執筆完了。イラストをけけら(ATRUMイラスト担当)に任せる工程へ。

・B3
VD化しようかという話をもちあげています。
私が復活し、キャスト様全員が承諾していただけたら…やりたいなと。
あまりにも短編が断片すぎてわかりにくかったので、同年組と先輩後輩ペアだけでもなれ初めからやりたい。先生と生徒は遡りすぎるからやれないけど。
キャスト様への連絡が終わり次第、よしたかと台本検討をし、けけらへの依頼をしたいと思います。


とりあえず優先順位はaccessusが一位で。


以上。



comment?

2013/01/07 13:33






12/16
これから本格的に連絡が取りにくくなると思いますので、一応現状報告。

accessus
…現在、台詞数を地道に数えてつつ、旧三話(心結×夏生)の書き直しをしております。
また、旧二話(藍李×ふゆ)書き直し完了しました。
キャラに台詞数の偏りが出てきそうですので、番外編を一話書こうか悩み中。


3/4 oz
知る人ぞ知る新企画。スタッフをオフ友で固めた企画になりました。
現在ラスト一本執筆中。


以上。




comment?

2012/12/16 03:41






10/25

B3企画完結
キャスト様へのメールは本日午前中に送信予定。

風紀委員と女子生徒(夢気球さま)
編集完了、本日午前中に納品予定。


本日をもって、今まで動いていたproject FKの企画は全て完結いたしました。

追記にてぼやき。



comment?

2012/10/25 05:42






10/13
access
絵師様に依頼メール送信完了。

私事ですが、桐生は結構人見知りする方なので、はじめましての方に自分からメールしたりするのはかなり緊張します。
皆さん気軽に何度も話しかけてやってください。そのうちベロンと皮が剥けます。

本日中にB3を完成させたいっ!




comment?

2012/10/13 17:33





← 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -