MasteryはTunacat Studioが開発したアクションゲームです。五行の力を探すのために、少年は一人の修行を始めました。このゲームは中国の五行説を中心にして、様々な中国の伝統文化と風習が描かれています。
異なる元素の力で戦う.
プロデューサーとリードデザイナーとして、2017年四月にこのプロジェクトを始めました。その後、
2Dアニメーターの仕事も引き受ける、主にモンスターの動画を作ります。
2018年、Masteryは
ニューヨーク州ゲームデヴェロップメントチャレンジで
3位
をとりました。今このゲームはまだ開発中です。
ウエブサイト: here
Demo(Windows): here
Demo(Mac): here
瞑想。
異なるステージを合うため、色んな地図を作りました。
ステージ2の一部。
Masteryは初めて複数の人と一緒に作るゲームです。私にとって、このプロジェクトはとても意義があり、生涯の色んな「初めて」を見守ってくれました。開発の時、喧嘩と悲しい時間がありましたけど、このプロジェクトで得た友情と経験はとても大切だと思います。
2018年GDCに出展しました。
2019年、Kirsten(中、リードプログラマー)とYihui(右、コンポーザー)と共に、GDCに出展しました。