Short


名前変換 ↑new ↓old

2024

七海建人

2023

赤い紫陽花の下には死体が埋まってるらしいよ高専夏油
モモ高専夏油
ゆめうつつ高専五条
悔い改める夏油傑

2022

こらー! 夏油くん! 恥ずかしいでしょ!夏油傑/夏暁の彼方2
本心だから、おぼえていてね夏油傑/夏暁の彼方2
coffee blondie七海建人/糖度73%の恋
酸味とコクのバランス、それからナッティさ七海建人
五条さんには内緒で、ね?五条悟
隣の夏油さんヤパロ夏油
ちょっぴり苦手な後輩七海建人

2021

傷心につけ入るはずだったんだけど高専夏油
地獄はここに七海
紅葉狩りする?高専夏油
運命の相手は私! 私なんだって!高専夏油
秋の海高専七海
嫌いなの、本当に五条悟
前世は四面楚歌らしい前世続々編
わかるわかる。わかるけどさぁ〜。高専夏油/↑の続き
いや、これは私の知り合いの話だよ高専夏油
朝の電車、自作自演乙夏油
今更夏油
ここではないどこかへ夏油
本当に好きなタイプは真面目な人です五条
つまみはとりあえずチーズで七海/HPB
前世は味方してくれない前世続編
蜘蛛の糸夏油
平和のお裾分け高専七海と灰原
目は口ほどに物を言う七海
爽やかではなく強か七海
前世を盾にして迫って来る現パロ夏油
手中に収める高専夏油
禁句ってありますよ高専夏油
甘えれる時は甘えろ高専七海
バカナル七海
プラダを着た悪魔ども高専夏油と五条
幸福の受難高専夏油/バレンタイン
蒼の企て五条
犬神憑き高専夏油
ひだまりの日々高専五条