ブログ_音楽仲間 + 作成日誌

ブログ_音楽仲間

作成日誌

GoogleSiteサーチのソースを公開予定でしたが、いつも使っているimb1.0のN906ではなくimb2.0のケータイでテスト中の為次回にします、、

さて、
FirfoxでCSSの反映を確認して編集したのですが、IEっぽいimb2.0の表示とはかなり違ってて同じにするのは難しいから、この辺で携帯版トップを完成としようと思っています。

まだまだやる事あり過ぎ、、
ガンバルぞ!!!

レスしてるこのケータイのエディタ、シャープのと同じでかなり面倒くさいンですw


スンマソン、僕は元シャープ社員だったからエディタは、たぶんNECのOEMだと思うのでシャープを悪く言ったつもりはありません。
NECの子会社にもいたので、違っていたらスンマソンです、、、
コメント
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -