ブログ_音楽仲間 + 遂に終わった?

ブログ_音楽仲間

遂に終わった?

>>前回

遂に終わった。。。
?(・・?)?ホンマ?

編集が必要なページの全ての作業が終わった。
トップとスレッドページのデザインが終わってから「あっ」と言う間だったゼw
あっさり終わり過ぎて腰抜けそになったw
w(^ω^)w

まだまだ、、
取説作ったり色んなテストやらが残っているので直ぐには公開出来ないが、長く苦しい“我慢”の時代が終わって安堵々々w

>>ハマるかも
って。思った編集不能ページもCSS3のおかげで数年前なら※不可能だった事が出来ちゃって、あっさりオワタ〜w
JavaScriptで無理やりデザインを変える事もナカタよん。
CSS3さま様や〜w

セレクタ + セレクタ{プロパティ:;}
セレクタ ~ セレクタ{プロパティ:;}
セレクタ[属性*="値"]{プロパティ:;}

↑↑こんなヤツらとpositionプロパティを多用しまくったったノダw

※不可能
未対応ブラウザがまだまだ多くて使いたくても使えず不可能だった

コメント
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -