ブログ_音楽仲間 + 4ページ目を作る為の作業をやりました

ブログ_音楽仲間

4ページ目を作る為の作業をやりました

音楽-募集広告+情報共有☆music.BBSに4ページ目を作る為の作業をやりました。
↓新設ページ
アーカイブ3

掲示板の古い投稿情報を保管するページなのですが、データ自体はページ上には無く別のディレクトリにあって、そこのデータ量が5万バイト近くになった為に移動させる事になったのです(僕のケータイでは5万バイトが限界な為)。

去年くらいから考えていたのですが何をどうしたら良いか考えがまとまらず今になった次第です。
(^o^;汗
ケータイ版とPC版に表示させる為には、今のページシステムではどうしても別ファイルから読み込まなければ不可能な為、ページソースを一旦全て消して新たにページ表示させる方法を採りました。
これによりページ上にデータを移す事が可能になり全キャリアにも表示出来るようになりました。
めでたしめでたしですヽ(^o^*/

ちなみに。
下層ページに見えますが、http://musicbbs.sameha.org/n_1/のページトップとアーカイブページは同一ファイルのページです。
┗条件を付けて表示物を振り分けているだけです。

リクエストされたURLが、、
/n_1/ならば初期表示、、

/n_1/?arc=p1ならば2ページ目、、

/n_1/?arc=p3ならば4ページ目が表示されるって事です。



ところで、新掲示板は?と言うと、、
フルオープン出来る状態になっておりますがシステムと投稿のテストを「のら〜りくら〜り」と繰り返しやっておりますですよw
近日公開でっす(*^ω^*)/"

コメント
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -