ブログ_音楽仲間 + 大失敗したw

ブログ_音楽仲間

大失敗したw

音楽仲間掲示板トップのサーバーに繋がらないままだ。

運営元から何の音沙汰も無いので一応移転に向けてソースコピーしまくっています。
トップページはパソコンのキャッシュからソースコピーしたので完全再生出来るのだが、その他のページは全部と言うわけには行かない。。
ほとんどのページは2012年に保存したのが最新なので、スマホ版を作成した2015年以降のデータがほとんどない状態だから初めからやり直さないといけない、、

なんで無いんだろ?
Googleのキャッシュから全部ソースコピー出来ると過信していた、、大失敗したw

問題は移転先となる携帯ホームページのレンタルサイトが見当たらない事だ、パソコン向けで探すかな?、、、保留中です。

現在、出張中で時間が無さ過ぎてな〜んも考えられへんねん!
ここのところ、毎日往復3時間以上かけて東京通いしてて寝る暇もない状態だからサイト移転するにしても6月以降になると思う。。

はぁ〜〜、、新コロナ爆発しとるに、なんで仕事無くならんのんやろ〜?
早く無くならんかな〜〜〜〜w
(不謹慎でスマソです)m(_ _)m

コメント
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -