ブログ_音楽仲間 + ついに暇になった。。。

ブログ_音楽仲間

ついに暇になった。。。

ついに暇になった。。。
遅っせーよ〜〜w

4月7日に東京行けなくなったあと、4月11日にようやく仕事がストップしたのだ、。

予告なしだったので今借りている部屋の片付けとか食品の消費とか色々やってから東海道を西へ少しずつ移動して帰るつもりです。

仕事1ヶ月空くから音楽仲間トップの代替ページ作りながら史跡巡りなどやるつもり、、、w

実は僕、「北条早雲」の大ファンで十代の頃から小田原や伊豆に行きたいと思っていたのだが機会に恵まれずにいたので40年越しの夢が叶いまっするる。。

仕事で北海道から沖縄まであちこち行ったけれど、神奈川県の西側には東名高速や新幹線で通り過ぎるだけで滞在する事が全く無かったから超ハッピーだ。。
不謹慎だが、新コロナウィルス様々や〜w

伊豆半島の西側を縦断して海水浴場で一泊してから天城山経由で御殿場行って仕事して帰った、、なんて事もあったが、今回はひとり旅なんで自由勝手気ままに観光出来まんねんw
やった〜超うれしいー!

書き忘れていましたが、、
東京通いしている内に新宿のJAZZBAR FILL INに行こうと思っていたのですが、行けなくなった。。残念です。5月になったら行けるかもなので、こっそり行きたいと思いまする。。


>>前回
ところで、音楽仲間掲示板トップのサーバーが復活しないので検索サイトのキャッシュからソースをコピーしまくった結果、GoogleとYahoo!USAからほとんどのページやファイルを回収出来ちゃったっスw

ただ、一部のCSSファイルが回収出来なかったために代替ページ作りにだいぶ手間取っています。

まあ。時間が出来たので急がず騒がずやって行きますでっす〜w

コメント
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -