ブログ_音楽仲間 + ありがとうございましたー!

ブログ_音楽仲間

ありがとうございましたー!

>>前回
音楽仲間掲示板トップは依然としてダウンしたままです。
ページの復元は古いバックアップデータもあるので1ページを除いて全部出来るのだが、レンタル先が無い、、、、
PC向けレンタルスペースでトップページを再生してみたがメンテナンスと言うか日々の更新がしづらいので、どのようにサイト構築するかで悩みに悩みまくってます。
サブドメインで広告無しで無料なのは良いが、PHP/CGIが使え無いからJavaScriptで、、っと、考えたが僕のケータイに反映しないから別サイトでケータイ版を作ろうと思うが結局メンテナンスに時間がかかるしPCが無いと更新までに時間がかかり過ぎる、、、

あ〜〜〜〜〜どないしよ〜〜〜、、、

最善策が見つかるまで色々やってみるっす、、モノスペが復活してくれれば何事も無かった事になるのにな〜〜〜、、

あ!そうそう。
行って来ましたよ。
箱根の早雲寺に、小田原城に、伊豆の国の韮山城に、願成就院に、堀越御所に、沼津の興国寺城に〜〜!
全部回るのに1週間くらいかかったヨ〜〜w(雨の日が何日かあったから)
y(^-^#

いあ〜〜楽しかったー!、嬉しかったー!、幸せだったー!ありがとうございましたー!

でっすw

数百枚写真撮ったのだが、
▼ほんの一部

▼興国寺城跡
▼早雲寺:右端が早雲(伊勢新九郎長氏)の墓
▼韮山城跡
▼堀越御所跡
▼願成就院:2代目堀越公方茶々丸の墓がある
▼小田原城
▼大庭城跡

■■追記■■
新型コロナウィルス感染症のせいで風魔忍軍?歴史館?見れなかった、、、
風魔小太郎の資料とかあったのかな〜〜?
ちょっとざんねん。。。。

このあと鈴がいっぱいぶら下がった氏政、氏照の墓所を訪れて宿に帰った。
コメント
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -