ブログ_音楽仲間 + シ〜ユ〜〜w

ブログ_音楽仲間

シ〜ユ〜〜w

音楽仲間トップの引っ越しに向けて色々やってみたが、ちっとも前に進まない。。。

考えたら他のサイトにも同じ事が起こる可能性がある訳なんで、今あるサイトの保存を先にやる事にした、、、

先ずは最大の掲示板グループである☆music.BBSトップの膨大なファイルをPCにダウンロードする事にした。

☆music.BBSトップのレンスペが無くなれば同じ物が作れ無いのでケータイ・スマホ・PCそれぞれのHTML・CSS・JSなどを分類して百近いファイルをパソコンに数十のフォルダを作成して格納しました。
膨大なファイルを格納するのに昨日丸いち日かかったヨw
音楽仲間トップの教訓からJS・CSSファイルは使ってないモノまで全て保存した。。。

BBSの方は同じ様なデザインのサイトをカテゴリ毎に違うサーバーを使っているし、非公開の保存用コピーサイトがあるから特に何もしません。

‐MusicLinks‐のレンスペは、まだまだやめる気なさげなので何もしないつもりです。
無くなったらこのブログも無くなるけど他に同じ事出来るサイトが無いので、いちから作るだけだw

あ!そういえば‐MusicLinks‐トップは2010年の今ごろ、部屋でごろごろしながら作ったんだよな〜〜〜?ン??
あらま。十周年じゃん!忘れてたな、、早いな〜w
お祝いしなくちやいかんやんw


でわ〜y(^o^@ シ〜ユ〜〜w

コメント
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -