ブログ_音楽仲間 + 進捗状況2

ブログ_音楽仲間

進捗状況2

>>前回

音楽仲間掲示板トップの引っ越し作業が、ひと仕事を残して全部終わりました。。
トップページを公開するためにファイル名を/index.htmlにするだけだw

公開したらリンク先のURLを書き替えまくらないといけないんだけど、取り敢えず準備完了ってトコろでっす☆☆☆
y(^-^ イェー-

ところで、、
音楽サイト検索 MUSIC†SEARCHが知らないうちに消滅していた、、
〇rz...なんてこった。。
グループのメインリンク集サイトが2つ共無くなってしまいました。
どうすっかな〜〜、、、
困ったな〜〜、、、

MUSIC†SEARCHは全ページコピーがあるし、最新の登録データとかも検索サイトのキャッシュから回収してあるけど、、
モノスペにあったリンク集のデータがほぼ全滅なんだよな〜〜、、

もはや検索サイト作っても仕方ないから、どっかにリンク集作るかな〜?
どうしよ〜〜。。。
どっか便利なレンスペないかな?

は〜〜〜〜、、困った困った。。
どないしよ〜〜

コメント
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -