ブログ_音楽仲間 + なんせヒマヒマなもんで、、、

ブログ_音楽仲間

なんせヒマヒマなもんで、、、

さて、
リフレッシュしてやる事もあまりなくなりヒマになったので☆music.BBSにサイトマップを作成した。
音楽仲間トップのURL変更があるのだが)間もなく公開する予定です。

話し変わって、、

移設したリンクフリーサイトリンク集がGoogleにインデックスされたのをやっと確認出来た。。
モノスペのドメインがまだ生きている状況でGoogleがどんな対応をするのかテストしてみたワケなのだが、インデックスされる事が確認出来たので音楽仲間トップを一般公開しても問題はなさそうだ。

Googleのディレクトリからもほとんど消えてしまっているから直ぐにでも一般公開したんだけどYahoo!USAとかでは全く消えていないから、もうちょい我慢しますw
なんせリダイレクト出来ない状態だからしょうがない。。。

☆music.BBSのサイトマップをベースに‐MusicLinks‐にもマップを作ろうかな〜?

なんせヒマヒマなもんで、、、

▼こっちが本編w

むか〜しからコピーしたいと思っていた「In Other Words(Fly Me to the Moon)」と大昔のアニソンとかを先月から猛練習。。。
そのせいで左全指と右手首がめちゃ痛いし、疲れて寝過ぎて頭痛いし〜、元々痛めている親指が折れそうやし〜〜、もうアカンわ、、飽きたしw
…(^o^;イヤハヤ

まあヒマになった4月から自分の曲のギターソロをバカみたいなスピードで練習しまくってたからツケが回って来たってところか?w

ギター練習はそこそこにサイト作成もやらねばぁぁぁ、、
…と、思いながらギターばっかり弾いている今日この頃ですw

何故か飽きても飽きても次々と練習課題が出来るんだよね、、、
Orz...


▼追記の追記(23:52)
新曲を作ろうと思っても全然出来ないのに、やった事がない奏法とかフレーズとかスケールとかを思いついたり、、
今までやってたやり方と違う運指をイロイロ試しながらソロ弾いてみたりとか、永遠に終わりそうもない事(練習)してるw

なかでも高速アルペジオ(テンポ160以上16分音符16連符の4小節をスイープ×2+分散×2)とかをマジ練習したら右手首壊れてしまって暫くギター弾けなくなり。
ヒマだからページ作成をやり〜の〜、ギター弾き〜の〜〜って、カンジでのらりくらりとやってる次第でっす〜〜〜w

コメント
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -