ブログ_音楽仲間 + モバスペ

ブログ_音楽仲間

モバスペ

僕が初めてレンタルしたホームページスペースのモバスペ(モバイルスペース)が今月いっぱいで閉鎖になるらしい。。

おらン家のサイト群の基礎となったレンスペなので残したいデータをコピーしました。
先に閉鎖した(系列の)エピーにあるページは今でもアクセス可能なのでモバスペのは消そうかな?と、思っています。
今はモバスペのページは全部非公開状態なので消さなくてもいいかと思うが、触れなくなるのが気持ち悪い、、、

2008年2月から数年間、サイト作成の修練と学習をしたから無くなるのはちょっと寂しい。。
いろいろあったが、バンドSOSさんからコメントを頂いた事に勇気をもらい今でもサイト作成と管理をやっている。
コメントのあったページはコピーして見れる状態にしましたよw
┗非公開だw

さてさて、モノスペの方は相変わらずアクセス不能なのだが、今月でドメイン切れになるはずが自動延長したらしい、、
orz...

もう待てないので、新しい音楽仲間掲示板トップを公開しようと思う。
実は、一部のページから新音楽仲間がWEBから見れる状態になっていたので慌てて隠したが、一週間以上解放していたからロボットに見つかっていると思う。。

もう公開するしかないっす、、
隠し切れないし、他のサイト編集に支障が出てるし、、

早く全サイト書き直さないと年越せないよ〜〜〜

コメント
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -