ブログ_音楽仲間 + モバスペ2

ブログ_音楽仲間

モバスペ2

>>前回

2020年10月01日00時07分頃モバスペがお亡くなりになりました。
直前まで子ページ新規作成したり消したり、トップページにコメントしたりして最後を看取りました。
完全に消えました。
編集トップとかは記念に画面キャプチャ(保存)したw

系列のエピーも消えるかと思ったのですが、こちらはまだ閲覧可能です。。。
が、、音楽仲間掲示板トップを公開した関係で掲示板にリンクしているエピーのページ全てを別サーバーにコピー&編集して移転しました。
事実上エピーのページは全て破棄です。

現在。エピーのページをリンクしている掲示板を編集中で、エピーのページを含めて音楽仲間掲示板トップのリンクを新しいサイト群に書き換え中です。


あ〜〜〜、、やっと何も気にせずサイト編集出来るワ。。
これからは触るサイト全部に新しい音楽仲間掲示板トップのリンクを貼れる。。。

肩の荷が下りたと云うか自由になったと云うか、とにかく今まで通り普通にサイト編集作成出来るようになったw
y(^-^= イェーィ

因みにモバスペで公開しているページはありません。
エピーの非公開ページを含めボク(oranchi@)だけが見れる状態です。

過去に突然無くなったページ(及びデータ)は全くと言っていいほど無いので今回モバスペの閉鎖を知れたのはラッキーでした。。。
┗教えてくれないんだもん、、
Orz....

モバスペ,エピー,プロペ,あちゅら, は、メールとか何の知らせも無く閉鎖。
LOCO BOARDとmonospaceは突如ダウン(消滅?)。

CROWT.JPは随時編集していたし、ミラーサイトを常に作っていたから、こんにちの音楽仲間掲示板トップがある。

レンスペとかSNSとかは、いつ突然消滅するか分からないので、皆々様ソースコピーとか、大切なデータは保存しておいて下さいね。。
なんせ、他人が自由に出来る信用にアタイ(値)しないモノですからw

ボクはサイト作成を初めた年にそれを知ってミラーサイトを作るようにしていたのですが、全部とは行かず数々多数のデータを消失してしまいました。。

ですw

コメント
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -