ブログ_音楽仲間 + 最近、なんかヘン?

ブログ_音楽仲間

最近、なんかヘン?

最近、なんかヘン?だw


事の始まりは、mobile-bbsで作成したYouTube動画リスト作成☆music.BBSにアクセス出来なくなった事から、、
原因を調べたところ、URLにwww.(ワールドワイドウェブ)が含まれているからだとわかった。。

のだが、、、、
よくよく調べてみると、mobile-bbsで作成したBBS全てに管理ログイン出来なくなってしまっていました。
Orz...
先月まで編集作業出来ていたのに、、もはやこれまでカモです。
元々、レンタル当初からサーバーサイドは運営放置気味だったから、今までよくやってくれました。。ってところでっす。
あんやとさ〜〜ン
時期をみて新たに作り直しまっす!

続いて、このブログのレンタル元ナノのヘッダに大量のJavaScriptがいきなり挿入されて、僕の端末(N906)で見ると文字羅列が画面いっぱいに表示されてサイトがなくなったのかと勘違いしてしまったw。。
ホンマ迷惑や、使いづら〜、アホやんけw
サメハも縮小してってるし、おらン家のグループも縮小するしかないのカナ〜〜?
音楽仲間トップのグループは暫く大丈夫だと思うんだけれど、、、


話し変わって、、

今日、三代目のN906にデータ移植した。
二代目まではN906iで三代目はN906iLです。よろしくです!
2008年11月からずっとN906で管理編集をやっております。

今日は携帯の引っ越しに4時間もかかってしまって、サイト編集など何も出来なかったがボチボチ問題解消に向けてやって行きまっす!!!

iモードのサイトが来年無くなると言う事で前倒して携帯を変えました。
初代は約4年でダメに、途中N04Bを使い、二代目は6年以上でまだまだ健在だが三代目N906でこれからは管理して行きます。

よろしくです!

テストを兼ねて三代目N906iLから初送信

コメント
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -