ブログ_音楽仲間 + ムムム、、相当に時間かかりそうだ、、

ブログ_音楽仲間

ムムム、、相当に時間かかりそうだ、、

>>前回

mobile-bbsで作成したBBSの編集が出来なくなっておよそ2ヶ月がたちました。
全ての端末・ブラウザで新規作成すら出来ない状態なので引っ越しに向けて、先ずは掲示板検索機のテスト版を作成した。

不満はあるが最早選り好み出来る状態にないので今使えるモノでやって行くしかない。。。

「どうせ作るなら、、、」
と、、グループ全部の掲示板を検索出来る総合検索機を作成する事にしました。
☆music.BBSの検索機のソースをベースに書き換え中です。
とりあえずガラケー版を昨晩からテストを繰り返しながら作って、ほとんど出来上がった。
y(^-^@ 〜♪

ディレクトリの作成とかに膨大な時間がかかるのでベーシックな部分の作成にも相当な時間がかかる、、、
しっかりテストしておかないと後で引っ越しのやり直しとかとか、大変な事になり時間のムダになってしまうから、石橋叩きながら作成する方が結局早道なのだ!


簡単に最速でディレクトリ作成する為のシステムも作ったからPC版の表示を確認したら数日で実用化出来るっす!
ただ、、元々☆music.BBS用に作成してiframe表示していたから、それにも合わせなければならない。。
ムムム、、相当に時間かかりそうだ、、
....(^_^;汗

コメント
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -