ブログ_音楽仲間 + あと一つBBSを公開するだけとなった

ブログ_音楽仲間

あと一つBBSを公開するだけとなった

>>前回

ついに、、
あと一つBBSを公開するだけとなった。。

今日は朝から第2弾BBS群の公開後作業などをやり、昼頃からカテゴリトップページ( http://musicbbs.sameha.org/b_1/ )の刷新と調整作業をやり、午後から上位BBSの未公開部分の解放作業などなど、、色々やりました。

第3弾BBSの残り一つはあと2〜3週間後に公開する予定なので、それ迄に第2弾BBS群を完成形にしたいと思う。
然し、とにかく全部公開してしまわないと外部リンクの書き換えも終わらないし、旧板にもお知らせ投稿出ないから悩ましいところだ。。

ところで、、
今日。検索サイトのINDEX状況を確認したところ、第3弾の一つ目は主要サイトに登録されていました!!
その他はまだまだだった、、
どうやら被リンク数が無さ過ぎるみたいだが手が回らない。。
被リンク数を増やしたくても残り未公開BBSは第2弾BBS群の様に繰り上げ公開出ない事情があるから仕方がない。

つう事で、、
暫く第2弾BBS群のみイジくりまくりですw
前回内容の曲も頭の中でイジくりまくって、だいぶ出来上がって来た!

とにかく今年やれるところまでヤルぞー!

コメント
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -