ブログ_音楽仲間 + さて、曲書く準備も始めなきゃ!

ブログ_音楽仲間

さて、曲書く準備も始めなきゃ!

>>前回

今年予定していた作成作業が終了した。
☆music.BBSグループ内の変更作業も大体終わったので、ひとまず目標達成です!

☆music.BBS外グループサイトの変更作業もぼちぼちやり始めたのだが、☆music.BBS用のGoogleSiteSearchにログイン出来なくなっていて新たに作成するしかなくなった、、、(随分前に作成したので何をどうやったか覚えてないしw)
;^-^)イヤハヤ...

GoogleSiteSearchは終了したらしいが、現状使えてるのになんでなんだろ?
ワケわからんから作り直すしかない、、、随分と考えてみたがコレ先にやらなしゃーないしな。。
面倒な作業がまたひとつ増えてやる気が萎えてしまうよ、、w

しかし、、

公開作業が終わった事で、これまで伏せていたBBS名やURLを気にする事無く記述出来る!
なんか、自由になれたカンジですw

▼今年の新規作成一覧▼

■第1弾BBS
[TOP]音楽活動支援☆music.BBS
音楽動画リスト作成☆music.BBS
 ....以上1BBS

■第2弾BBS群
[TOP]バンドメンバー募集☆music.BBS
[東京]バンドメンバー募集☆music.BBS
 ...など全47板

■第3弾BBS群
[TOP]音楽募集+情報広報☆music.BBS
音楽-募集-掲示板☆music.BBS
 ...など全 3板

■グループ内全BBS検索エンジン
音楽掲示板☆検索機


....年間にこれほどの大量作成したのは2009年以来かな?やりきったゾー!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

全部で52サイト新規作成したのでグループ全体で、119BBSを運用する事になりました。
破棄した27BBSも一応監視を続けます。。

☆music.BBS専用のBBS検索機も破棄するのだが、代わりをどうするのかまだ考えていない、、
新しい検索機で何とかならんかと考えているのだが、Googleが使えるならそっちでやろうかな?とも思っております。。
悩ムな〜〜、、w


毎年恒例になっていた年始のBBS更新作業がなくなったからユル〜り〜...っと、やって行きますよンw

さて、曲書く準備も始めなきゃ!

コメント
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -