ブログ_音楽仲間 + 長くなったのでこの辺で、、

ブログ_音楽仲間

長くなったのでこの辺で、、

>>前回

サイト内検索の話し、、

新しい?Googleカスタムサーチをやり直して1ヶ月ほどたったが、全然機能してない、、
☆music.BBSのサイトマップに導入した結果では、SiteSearchと全く同じだ。。

なにが(どこが)プログラム検索エンジンやねん?使いモンにならへんやんケw

音楽仲間トップサイトマップには色んな検索サイトのSiteSearch結果をリンクしてあるのだが、対応サイトで使えないのはGoogle系だけだ。
サイト内ページ検索にはDuckDuckGoとかの方が使えそうだが、Googleみたいにフォームソースがオープンじゃないから作るのが面倒で使う気にならない、、

どないしょーかな?w

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
話し変わって、作曲の話し。

>>前々々回?の曲の書き直しをやってます。
よくよく調べたら17年前に書いたみたいだがコード進行も曲構成も覚えていて歌メロが決定してからは1週間くらいでラスト16小節まで書いたよw(原曲音源は聴いていません)

超スローな曲で何時間もやっていると飽きてしまうので、今年夏頃に作り始めた16ビートのハードロック曲を平行して書いてます。
↑こっちは曲構成が決まっておらず[B]パートだけが先に出来て、これに合いそうな[C]パートを放置曲から選んでくっ付けて新たに[A]パートを作って1コーラス分だけギターパート書いて、ベースとドラムのパターンを作成(模索)中。

2曲共に快調に書き進めております。
長くなったのでこの辺で、、

コメント
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -