ブログ_音楽仲間 + いやだ〜〜〜〜〜〜w

ブログ_音楽仲間

いやだ〜〜〜〜〜〜w

>>前回

☆music.BBSの掲示板検索機の入れ替え作業が終了した。
まだ正式発表していないが問題なさげです。
現在。自サイトの編集などはほとんど行っておらず、暇があればギター弾いては曲の編集やってます。。

あれから2週間くらいか、いまだコード進行が決定していないっす。

はじめからメロディーをつけてみたところ、[B]メロに入ったところで「どうもイメージと違うな」って事で[B]進行を大改造して元の[B]進行は[D]メロにする事にしたのだが、ハマった。。w

進行パターンを書き直してはメロディーも書き換え、、を数十回繰り返し[B]メロが出来たら今度は[C]進行も何回とやり直し、挙げ句の果ては、メロディーに合うようにコードをつける始末でなかなか前に進まないです。
┗コード進行を封筒やらなんやら、そこらじゅうの紙に5枚以上書き殴ったすよw

しかし、寝て起きて聴き直したら気に入らなくなったりするから[C]メロまでで止まっています。
曲の尺はもう決まった感じだから先を進めてシミュレーションする方がはかどるのだが、なんかくたびれてしまって、、

[B]進行までは、DマイナーとDメジャーのkeyがコロコロ入れ替わりで[C]進行だけBマイナー(Dメジャー)keyにしたのがダメだったのかな〜?
どんなにやり直してもこれしか違和感なくマイナーコードを使うパターンに行かないんだよな、、、
はじめからやり直すか?





いやだ〜〜〜〜〜〜w
コメント
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -