ブログ_音楽仲間 + 出来たじあんw

ブログ_音楽仲間

出来たじあんw

そんな気がする。。

>>前回追記

今朝4時前に突如 「パッと」 目が覚めて閃いた。。
「これだ〜〜!」っと思ったので曲の編集を開始、、サクサク〜っと、音符や小節を分解張り替え張り付けつけ足し、閃いた通りに書き換えたところ良いカンジにまとまった(と思うw)。

出来たじあんw

でも、今日はお仕事なので夜まで外出中。。
帰ってから続きをやるぞ〜〜!

昨日文章にした事で混乱していた頭の中が整理出来たのかな?
まだセーニョやコーダなどを入れてない羅列状態だけれど開始からギターソロのところまでの小節がつながったよ。
もう迷いがなくなった気がする!


どうしても、、
イントロの開始位置が小節の8分の1前から始めないとイヤだった、前作編集中に作り初めたのでリズム感がそうなっていたからだ。

前作のイントロは、バスドラが8分刻みで鳴り続け、ギターはほとんど全音符の状態から始まったのであまり違和感がなく進行出来たのだが、今回は始めから普通のドラミングだし4小節ワンセットの不規則パターンの繰り返しなのでリズム感が狂って迷走した。
が、本編イントロへの導入部をどうやれば良いのか、[A]メロへの接続をどうやるのか、閃きがあってスムーズにノッてイケてる気がする。。
前作イントロは導入部が16小節で本来のイントロはわずか4小節を曲中1回のみの演奏だった
コメント
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -