ブログ_音楽仲間 + 作成日誌

ブログ_音楽仲間

作成日誌

仕事の関係で数日ストップしていました。

ようやく、ケータイ版の各ページのCSSの編集も終わりました。
imb2.0で修正と確認したら、まずはスマホ版を作ろうと思います。

スマホ版はケータイ版をhtml5に書き直してフォームなどを折り畳んで表示物を増やしたい。

PC版は2カラム表示にしたい。
PC版☆music.BBSの真ん中を抜いた感じで、右サイドはiフレームだけに、左サイドはスマホ版のテキストで出来たらいいな〜w
若しくは、メイン記事を左サイドに表示して、右サイドのスマホ版テキストのページ移動アンカーでページまるごと2ページ目に移動、記事アンカー(のJavaScript)で内容をトップ移動にするか??
↑これにしよw、iフレームはアカンわ、、

PC版の作成は小型ノートPCでモニターしてやってみようと思う。。

なんじゃ?

テストするっスw
テスト1






テスト2





テスト3





//static.nanos.jp/upload/o/ongakugroup/blog/1/20/201612120348551.jpg

//static.nanos.jp/upload/o/ongakugroup/blog/1/20/201612120348551_th.jpg
コメント
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -