ブログ_音楽仲間 + 作成日誌:スマホ版開始

ブログ_音楽仲間

作成日誌:スマホ版開始

今日からスマホ版のマークアップを開始。

先ずケータイ版との振り分けと基本的なソースの作成までは順調だったのだが、リセットCSSを作成しようとしたところでつまずいた。。

(´;ω;`)?
なんと、CSSが全く反映されないトラブルに見舞われて原因究明に2、3時間を費やしてしまった。。

どうやら、ナノのCSSファイルからコピペした文字列が原因だったらしく、それを削除して直った。
なぜなのか不明です。、Orz..

今日は、肩こり過ぎてヤル気がなくなってしまったからまた明日。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ナノの広告をなんとか裏に隠したいから、最下部ナビの部分を先に作ってから始めよう!
positionプロパティ使うしかないみたい、上手く出来なければ透明にするしかない、display:none;だと不味いと思うしナ、、
目障り広告さえなければこんな事しないで済むのに、、ハァ..めんどくさい...

コメント
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -