ブログ_音楽仲間 + 作成日誌

ブログ_音楽仲間

作成日誌

ヘッダーのデザインを何時間も永遠とやってます。

配色とか全然決まらない、、CSSの記述も長くなって来たのでグラデーション背景は止めるしかなく上手くも出来ない、、

って感じなのですが。、概ねイメージ通りにはなって来たので、もうちょいってトコです。

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■CSSが長くなる理由

当初、PC版のヘッダーだけ横長画面向けの2カラム、スマホ版は縦長画面向け1カラムにするつもりだったのだが、大画面アンドロイドでの横長表示にも対応するためにPC版と同じにするしかなくなってしまった。。
このため、、、狭いウィンドウや拡大表示にしても横スクロールなどが発生しないようにリキッドレイアウトが必要になるなど、想定外に余計なCSSが増え続けているのです
…(^-^;汗

あーしんどw

コメント
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -