ブログ_音楽仲間 + 作成日誌

ブログ_音楽仲間

作成日誌

引き続きFORMのカスタマイズなどやっておりました、、

完成されたUI(ユーザーインターフェース)を壊してから作り直すとか、ワケ分からんこと何日もやってて疲れ果ててますw

ふつうにUI作るのもoranchi@(僕)の場合数時間かかるところ、ブラウザと他者が作ったUIを加工するのは至難の業なんです、
...(^-^;汗

まあ、苦労した甲斐あって(まずまず)思い通りになりましたー!(ChromeとFirefoxで違いアリっすw)
ヮーィ“\(^O^)/

…が、、勢いで記事一覧のアンカー部分のUIも作ってみたのですが、全体的な配色が不満で足踏みしとりま〜〜すw

 ……………………………………

こだわり捨てて先に進まないと1月中の完成も難しい状況になって来た、、とにかく前進するっス!

コメント
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -