ブログ_音楽仲間 + 作成日誌:スマホ版記事ページ

ブログ_音楽仲間

作成日誌:スマホ版記事ページ

一昨日24日〜25日朝まで、まる1日CSSの編集していたせいで昨日25日は夕方6時に起きてしまったw
今日朝6時に仕事行かなアカンからもうすぐ寝ま〜す、、
(^-^;ハハハ

急ぎ記事ページのhtmlテキストを書いて、出来合いのCSSをコピペして、表示確認とFirefoxでソースチェックしました。
一応PC版でも使うページなのでデザインはPCでも見やすいようにしなければならない、、

先に#bodyのwidthを狭くしてcenter表示にしよう。
PC版のメインとmax-widthを合わせたいと思う。

■PC版は……。
記事(メイン)を左側に、スマホ版のmainなどを右側の2カラム表示にするつもり。
2カラム表示だが、右左独立してスクロールさせる!
ヘッダーとフッターと最下部ナビとnano広告は画面いっぱいの表示にするつもりだ。
右側の記事タイトルアンカーで左側の本文を上部移動させるためにアンカーに日時独自タグを使うつもりだ。記事ナンバーを表示させる独自タグがないから仕方がない、、

忘れていたがJavaScriptを有効にするようにメッセージ表示しなければ、、

左側テキスト内に追記とコメントページへのアンカーを表示したいが可能なのかナ?

とりあえず、コメントページのhtmlテキストを作って記事ページでCSS編集しよう〜!

コメント
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -