ブログ_音楽仲間 + 作成日誌

ブログ_音楽仲間

作成日誌

6時間ほど記事ページの編集をやってました。

今回は出来る事出来ない事の実験や大まかなレイアウトをやりました。

ページ全体のwidthをコントロールしたかったが、やはりpositionプロパティを複雑に使ったせいで☆music.BBSの掲示板のようには出来ませんでした。
(当初は想定してなかったのだw)

追記記事をマウスオーバーか onClickで表示させる実験に少し手間取ったが、上手く出来そうです。
┗CSSのみで実現する為にhover擬似要素でテストした。
↑コメント記事もこれでやろうと思う。
※コメントと追記ページはスマホPCで使わない

 ……………………………………

■ハマった...
Firefoxで記事を見てみたら、<br /><br />と2回連続改行している部分が1回しか改行されておらず、「おかしな」…って事で2時間近くハマってしまったw

bodyのCSSを全部消しても直らず、降参→「やんぺじゃボケー!」って、、投げそうになった寸前で……<br />にdisplay:block;を指定している事に気づき、削除したところ直りましたw
(^-^;ハハハ...アセッタヨ

Chromeじゃ問題なかったからホンマ分からんかった。。
なんでこんな余計な事したんか覚えてヘンし、こんなんなるとは思わんかったワw

本年中のスマホ版の完成もムリぽい。。

31日深夜〜元旦は☆music.BBSの掲示板を30コほど編集せなアカンし、他にもページ更新作業をやらなあきまヘンねん。。

ギターの練習せなアカンし、このブログ作らなアカンし、、



パンク寸前やんケー!w



...って、パンクは好きやあらへんのんじゃボケ〜〜〜、、

※oranchi@は、ブルースとかオールディーズとかHR/HMが大好き
コメント
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -