ブログ_音楽仲間 + なかなか難しいな

ブログ_音楽仲間

なかなか難しいな

このブログのGoogleへのページINDEXはものすごいスピードで70ページを超えたが、クローリングが最近ピタリと止まったみたいだw
GoogleSiteSearchは役に立ちそう?だでw


話し変わって、、
 今月ヒマになってから☆music.BBSのスマホ版をリニューアルしようと思い、(かなり)重い腰を上げてみたのだがなかなか前に進まない、、
(^-^;汗……
 数年前からやろうと思いつつ考えがまとまらず保留していたのですが、いちからやり直す決心で取り組んでます。
o(^-^)o ガンバるッス

ところで、上手く差しかえられるのだろうか?w
5年も前に作ったキャリア別表示切り替えのプログラム、、何がどうなっているのか忘れてしまってるよw
どうするよ?俺w

コメント
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -