ブログ_音楽仲間 + スマホ版作成中2

ブログ_音楽仲間

スマホ版作成中2

ブラウザテストの第1弾やりました!

問題の旧Operaと新Operaでは、やはり問題があり修正、、
大丈夫だと思っていたIE10でも修正、、
EdgeのテストはまだだがChromeなので問題ないでしょうw
IE11はどないやろ?

Safariや旧IEと旧Operaは非対応ブラウザなのでコメントを表示するのですが、UAスイッチャーを使ってクローラーに表示しないとかプログラム(サーバーに処理させるif文)をやり直しました。
一応問題ないみたいw

UAやブラウザの情報を使ってのCSSやコメントなどの出力振り分けは完成したかな?

if文は、むかし使っていたプロページのモノに比べるとかなり簡単な事しか出来ないのですが、今となっては☆music.BBSトップのサーバーでしか使えないので重宝してます

あとは、アンドロイド実機とEdgeのテストかな?
(^-^;...

if文と言うのか?条件分岐と言うのか?あんまりよく分かんないで使ってます。
こんなカンジのヤツ
↓↓↓↓↓↓
if($□□==□□){
内容
}
else{
内容
}
(^-^;汗…素人なもんで説明出来ませんw


JavaScriptもさっぱり意味が分かんないで使ってま〜〜す
┗こうしたらこうなるみたいな感覚w、、
エヘヘ..(*^_^*)ゞ


今は亡きプロページは、関数だっか?変数だったか?文字列の入れ物があってかなり複雑な条件分岐が出来たのでタグ作成機などを作成するのに便利だったのですが、何の連絡もなしに運営会社が変わり突然閉鎖しはりました、、
何年もかかって作った大量のツールも全部消失して唖然としたよw
┗他で同じモノ作れないのでいらないモノなわけだからどうでもいいンだけどねw

しかし、、あちゅらHPにあった私的サイトのコピーをサメハのヤツ削除しやがったのにはムカついたな〜
(;-_-+..ブッゴロズゾゴラー(冗談w)
コメント
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -