ブログ_音楽仲間 + 作成日誌

ブログ_音楽仲間

作成日誌

携帯版TOPのベーシックな部分はほとんど出来上がった感じだけど、何をどう配置するか悩みまくり、、、
だいたいAtomとかRSSとかフィードとか、さっぱり意味がわからんw

意味わかんないから大手ブログサイトでの作成を検討していたんだけれど、携帯版はいつ閉鎖になるか予測出来ないからいっそのこと思うがままにいちから作る事にしたのだが、、、

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■このレンタルサイトについて
ナノは<body>内のhtmlの他に、<meta>や<link>もほとんど思い通りに出来るのだがhtml5で作り辛いのが難点、、

つか、xhtmlでしか作れない、MIMEtypeがXHTMLになってる(ドコモダケ?)、CSS・jsファイルがない、ファビコン指定出来ない、検索エンジン無い、、
無い無いだらけだけど、あちゅら.jpやCROWT.jpと同じスクリプトだから僕にとってはとっても作りやすいレンタルサイトなのだw

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

さて、寝ますか、、

コメント

※コメント内容チェック中

もう一回

管理人

テストやら

テスト

テスト投稿です

管理人

nextとprevが逆だ、

コメントは正順表示出来るのかな?

追記もやっとかなアカンで、、

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -