ブログ_音楽仲間 + スマホ版作成中4

ブログ_音楽仲間

スマホ版作成中4

☆music.BBSトップの新しいスマートフォン版トップを19日日曜日のみんなが寝静まった頃に書き替えようと思っていたのですが、オイラが先に寝入ってしまって出来ませんでしたw
(^-^;汗‥‥ハハハ

今日までに、、
細かいところのCSSを微調整したり追加したり文章を書き替えたりしました。
いろんなブラウザでの表示テストを数百回繰り返したので、大方のブラウザで思った通りの表示になると思っています(総表示回数1200回以上)。
┗SafariやIEには警告を表示するとか、、


新しくサイトのトップページを作成する時は表示回数がだいたい千回くらいになる、、携帯電話でCSSファイルとかを編集してPC等で確認したりするからです。
┗僕のメイン携帯電話は外部CSSが反映しないしJavaScriptもムリだしフルブラウザも古いIEと同じカンジだから、、w
同じURLでキャリア別に違うテキストを表示するページの場合は軽く千回以上の表示回数になるw
今の新☆music.BBSのトップページ作成には半年以上かかったので数千回になってたよン、、
┗しんどかったナ〜〜w

まあ、今月中には確実に変更出来そうだで、、
o(^-^)o..ヨシ!

☆music.BBSの新しいスマホ版トップは携帯版に似せて作成し、尚且つ蓄積した投稿情報もまとめて表示するように改善しました。

当初は表示できる情報が何も無かったので、ようやく本格的なトップページを作成出来た様に思う。

■☆music.BBSの看板
2009年3月初期☆music.BBSの看板も新スマホ版に表示するようにしました。
2012年の新☆music.BBS作成当初は新たな看板を模索していたし、旧看板をスマートフォンなどへ表示させる自信がなかったのでPCとケータイのみに表示していたのですが。。
今回ちょっと自信がついたと言うか、ブラウザの方が対応して来たので(復活?)表示させることにしました!
相変わらず<marquee>タグ使ってま〜すw
コメント
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -