ブログ_音楽仲間 + 作成日誌

ブログ_音楽仲間

作成日誌

Googleカスタムサーチは、なんだかめんどくさいからサイトサーチを1日中テストしてみた。

oranchi@のサイトのindex状況があんまり良くないのがわかってガッカリしてしまったケレド、
音楽サイト検索 MUSIC†SEARCHのindex状況は比較的良好だと分かって安心した、、

このブログがどれくらいページindexされるのか分からないけれど、結果が知りたいから使ってみるつもり!
他のサイトで、もっとテストせなアカン、、URLをどう指定したら最適なのかよく分からンw
name=ドメインにURL指定する意味がさっぱり分からんやんケ!

それと「wwwを検索」で、不可解な動きになる原因がここのサイトなのかGoogleなのか分からんし、、
‐MusicLinks‐ではちゃんと動いてたのにナ、、ヘンダw

ガンバロ〜(^-^@

GoogleSiteSearchのソースは、数年前にカスタムサーチのソースコピーエリアにあったんだけれど、今日確認したらソースコードがなくなってた、、
なんでだろ?
コメント
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -