ブログ_音楽仲間 + もういいかw

ブログ_音楽仲間

もういいかw

今月初め、、
いつも使っているimb1.0端末の電話の調子悪かったため滅多に使わないimb2.0端末で電話して何気なく僕のサイトを見て回ったところ、☆music.BBSで使っているmobile bbsのサイト群の表示が全部壊れてた、、
....Orz

いつからこんな事になってたのか不明、、26コのサイトのCSSを修正した。

外部CSSファイルが原因みたいだが詳細不明、imb以外のケータイブラウザでどんな風に見えているのかも不明、、
(^-^;汗..ま。もういいかw


一応。全サイトを一通り点検しましたよ。
暇があればスマホ版の点検もやろうと思います。。

コメント
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -