ブログ_音楽仲間 + Z-Z BOARDの掲示板

ブログ_音楽仲間

Z-Z BOARDの掲示板

運営しているサイト群の月初めの更新作業をやったついでに、先月テストしていた Z-Z BOARD の検索フォームを音楽仲間トップ投稿情報ページに移植してみました。 
ページは80サイト以上にリンクしていますので、音楽仲間の携帯電話版トップだけにあるより良いかな?と、思ってやりました。
PC・スマホ版トップにも表示する予定だったのですが、どこに挿入するかで今も迷ってるンです、、
(^-^;汗..


..話し変わりますが、
先月中頃から z-z.jp ドメインの掲示板を新たにレンタルして(ゆる〜〜く)作成を続けていたのですが、近々公開出来そうっス!

www.z-z.jp のURLがあるのは去年くらいから知ってて「カッコイイな〜〜w」とか、思ってたのでレンタルしてしまいましたw

Z-Z BOARD を初めてレンタルしたのは2008年11月頃で、その頃からずいぶん変わってしまったので実験を兼ねてイチからデザインし直した。
デザインのベースとなっているのは2008年から運用している z.z-z.jp ドメインの掲示板ですが、それのとは少しだけHTMLが違うみたいやから新しいデザインを古いサイトには適用出来ないかもネ、、

思い通りにカスタマイズ出来ないので、最適化?に随分と時間を要してまっすw

コメント

※コメント内容チェック中

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -