ブログ_音楽仲間 + なかなか手強いな..

ブログ_音楽仲間

なかなか手強いな..

>>前回

新たにレンタルした Z-Z BOARDのテストと編集をやり続けてます。

主に PCで表示確認して編集しているのですが、PCもスマホもケータイもソースを振り分ける事が出来ないので imb2.0と Androidなどで具合良くになるように調整するのに手間取ってます、、

Androidの場合、Safariと他のブラウザの PCモードとモバイルモードとで width ..つか、画面の大きさが違うので随分と悪戦苦闘してみたのだがどうにもならず諦めたw
(^-^;..ハハハ

バカSafari(ねくすとぶらうざ?)の表示が一番マシだったのは意外だったw
┗ before擬似要素でケータイ以外にアンカー表示させてる箇所があるのですが、Safariだけボタン化しなかったが display:inline-block;でなんとかなったんでオススメのブラウザになったど〜w
┗モバイルモードだとどれも同じ表示なんだけれど、広告がウザイので PCモードで見て欲しいんス。。


CSSいじくり倒したせいで、また imb2.0のテストせなアカンやん
...Orz

oranchi@は imb1.0端末を普段使ってるんだけど、(i)XHTML文書でインラインCSSじゃないとCSSが反映しないし JavaScript無視なんで、いち〜ち端末を変えてテストせなあきまヘンねン...しんどいすワ〜〜
コメント
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -