ブログ_音楽仲間 + バンド掲示板と音楽仲間トップ

ブログ_音楽仲間

バンド掲示板と音楽仲間トップ

いつまでたってもバンド掲示板がGoogleの検索結果に現れないので「なんでだろ?」と思いよくよく考えたら、、

<meta name="keywords" content="キーワード">
と、
<meta name="description" content="サイトの概要">

、、を、わざと記述しなかったのを忘れてたw
(^-^;汗ハハハ..

記述しなかった理由は、Z-Z BOARDでは<head></head>間の編集が出来ないのでGoogle検索でどうなるのか様子を見る為だった。。。
見事に無視された〜w、数年前はこんな事無かったのにな。。

、、と言う事で、ヘッダーにサイト概要とキーワードを記述してみた。。
さてさて、どうなるのかにゃ?


■話し変わりますが、、
今月19日で音楽仲間トップバンドメンバー募集掲示板が2008年11月19日の公開から「まる9年」10年目に突入しまっす!
ついでに、このブログも今月で1周年!!

思ぉ〜えばぁ〜遠ぉ〜ぉ〜くへ〜来たぁ〜もん〜だぁ〜♪
と、来たもんだぁ〜ぁ〜w

\(^-^*
まだまだガンバルっすよ〜ン!

コメント
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -