お知らせ_☆music.BBS + 復旧中です

お知らせ_☆music.BBS

復旧中です

>>11/15の記事
☆music.BBSのトップサイトを昨日から直してます。
実は。サーバー復旧後によく調べたてみたところ、サイト内容が今年の6月頃に戻っていて10/26にやった事も無かった事になってしまった。。
どうやらサーバーがぶっ壊れたらしくバックアップで再開したみたいです。運営に問い合わせたがガチ無視だし投稿も無言削除、、酷い運営だ、。


一応。サーバーダウン中にWEB上にあるキャッシュから収集したデータを元にほとんど元通りになりましたが、全ページのカウンターを最新に戻す事が困難な為そのままにしてます。
あと、TOOL BOX内のGoogleカスタム検索は元通りに出来なかったです。、

それとそれと、、
掲示板の看板画像やファビコンなどをSAMEHAのアップローダーを利用してますが、いまだに復旧しておらず再開させる気があるのかもわからない為、今のところ様子をみております。
年内を目処にSAMEHAのアップローダーに見切りをつけようと思います。

アップローダーやフォーラムにアクセスすると、ここに飛ばされる、、

データはぶっ壊れたけど残すべきは過去ではなく未来

転んでも石ころでも掴んで立ち上がる

何が言いたいんだ?SAMEHAの管理人は?w
コメント
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -