ブログ_音楽仲間 + 作成日誌:ナノで出来ない事

ブログ_音楽仲間

作成日誌:ナノで出来ない事

■ナノで出来ない事
前回ナノで出来ない事など書きましたが、ブログ機能で不便に思った事をいくつかメモメモ、、
___φ(.. )

●ページ毎のURL表示出来ない。
●カテゴリ名を(サブ)タイトルとしてカテゴリ毎の記事一覧表示出来ない。
●投稿やカテゴリ・月別表示などの送信フォームをカスタマイズ出来ない。
●投稿後に何処へジャンプするか指定出来ないし、投稿完了ページの編集も出来ない。
●ページ移動フォームはあるが、テキストリンクで表示出来ない。
何ページあるのか、何ページ目か直ぐに分からない。
●記事の総件数が分からない。
●コメント又は、長いタイトルや本文の省略表示出来ない。
●本文に使用出来るタグに制限がある。divは勿論、span、imgなど不可だ。
●返信リンクの様な記事同士の関連付けリンクが容易でない。
●送信フォームやページ移動リンクなどに accesskeyを自由に割り当てられない。

▲初稿:2016-11-27

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

さてさて、、
昨日はGoogleSiteSearchのテストや検索フォームの完成版を作ったりしてました。CSSの方もちょこちょこイジリ始めたよン。。

あと、、
フィード関連のお勉強やらなんやらでなかなか前には進みませ〜〜んw
でわ、"\(^-^;汗、、



次回SiteSearchのソースをオープンにしようと思います。

コメント
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -