ブログ_音楽仲間 + ガンバレオレ!

ブログ_音楽仲間

ガンバレオレ!

>>前回

ここのところ作成中掲示板のスマホ版スレッドページをイジったり、ちょっと思いついた曲(ギターフレーズ)をDTMしてみたりしてます。

ま。曲の方は未完成曲が3年くらい前からどんどんたまっていってる状態だからあんまり真剣に書いてないw
(^_^;#

■スレッドページの話し
記事の部分のHTMLが全く触れないのでCSSでデザイン変更しているのだが、これがナカナカ難しいっつか、しんどい、疲れた。。。。
(ちょっとしたデザイン変更だけでCSSの行数が数十行になってしまうのだ、、
Orz...)


デフォルトのhrを消してborder等で水平線書いて、同じclassに違うデザイン施したりidやclass指定出来ない要素に同じデザインを指定したり、、、と、かなり骨の折れる作業が続いてて先が見えないっスw

それでもやるしかないからガンバレオレ!

コメント
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -