ブログ_音楽仲間 + オモイツカン

ブログ_音楽仲間

オモイツカン

>>前回

☆music.BBSのmbsシリーズのBBSですが、月が変わってもちっともSSL化されない。。つか、運営元トップサイトすら前のままだ。
フィーチャーフォンで見れなくなっただけやんけwでけへんねんやったらもとにもどせっちゅうねんあほ〜w

もうちょい様子をみようと思います。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

>>前回

新掲示板の作成開始からおよそ1年になりますが、今月は何かとやる事があって……、、。

音楽仲間グループのサイト群が今月19日で活動開始10周年になるので、なんかしたいな〜〜、、
?(^-^;"…オモイツカン

この前なにげに☆music.BBSトップのスマホ版を久しぶりに見てみたら、「なんか気に入らんなー」って事でテスト版を作成して再編集しています。。

現状、こんなあんばいっスw

コメント
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -