音楽サイト情報
お知らせ_☆music.BBS 新しい☆music.BBSを公開致しました
コメント:0 件

新しい☆music.BBSを公開致しました

2023年6月末より復旧作業を行っておりました、、

音楽掲示板群☆music.BBS

と、関連ページをweb公開致しました。

まだまだグループ内編集と検索サイトINDEX作業が残っておりますが、宜しくお願い申し上げます

お知らせ_☆music.BBS トップサイトについて
コメント:0 件

トップサイトについて

>>前回

音楽掲示板群☆music.BBS等がある「sameha(ドメイン名)」のサーバーは復旧の見込みがなくなった為に引っ越し中です。
春までには元の状態に戻したいと思います。

なお。
「sameha」以外のモバイル向けBBS群は別サーバーですので利用可能です。
コチラからアクセス音楽仲間掲示板トップ

よろしくお願い申し上げます。

お知らせ_☆music.BBS サーバーメンテナンス中
コメント:0 件

サーバーメンテナンス中

音楽掲示板群☆music.BBS等がある「sameha(ドメイン名)」のサーバーがメンテナンス中です。

復旧まで暫くかかるみたいですが、「sameha」以外のモバイル向けBBS群は別サーバーですので利用可能です。
復旧しない時は引っ越し致しますので、よろしくお願い申し上げます。

お知らせ_☆music.BBS mobile-bbsについて
コメント:0 件

mobile-bbsについて

お知らせ しておりましたBBS群が消滅致しましたのでご報告致します。

2022年10月終わり頃から様子を伺っておりましたが、当該BBSらは消滅したと判断致しました。
PageViewが180万を超えていたサイトもあっただけに残念です。



検索サイトでURLを調べる事でアクセス出来ない事も、キャッシュページから存在した事も確認出来るかと思います。

なお、新サイトは2021年から公開しておりますので、
よろしくお願い申し上げます。


■更新年月日:2023-11-14T17:00+09:00
※リンク先閉鎖につき変更

お知らせ_☆music.BBS 掲示板検索機を入れ替えました
コメント:0 件

掲示板検索機を入れ替えました

☆music.BBS掲示板検索機を刷新致しました。

よろしくお願い致します

お知らせ_☆music.BBS 新規オープン致しました
コメント:0 件

新規オープン致しました

工事中だった2つのカテゴリのBBSを全て公開し、カテゴリトップページを含め関連サイト全てで更新作業完了を致しましたので、あらためまして新規オープンのお知らせです。

▼工事中だったサイトと新規BBS
■[TOP]音楽募集+情報広報☆music.BBS
音楽-募集-掲示板☆
 ...など、全3BBS

■[TOP]バンドメンバー募集☆music.BBS
[東京]バンドメンバー募集☆
 ...など、全47BBS


なお、
旧BBS群のサーバーは消滅が予想される為、旧BBS群のリンクを音楽サイト群から全て削除致しました。
新BBS群をご利用下さいますようお願い申し上げます。

お知らせ_☆music.BBS 新たな掲示板群を公開致しました
コメント:0 件

新たな掲示板群を公開致しました

音楽-募集-掲示板☆music.BBS
https://mbn01.bbs.fc2.com/
音楽の求人・スタッフ・オーディション・生徒・出演者..などの募集広告掲示板です。
_______________

これまでのBBS群を破棄し新たに作成、運用を開始致しました。
関連BBSも順次公開していきます。

よろしくお願い申し上げます。

■カテゴリトップ:
[TOP]音楽募集・情報広報☆music.BBS
_______________

なお、
バンドメンバー募集のBBS群と共にこの冬本格運用の予定です。

お知らせ_☆music.BBS 新たに掲示板群を公開致しました
コメント:1 件

新たに掲示板群を公開致しました

[東京]バンドメンバー募集☆music.BBS
東京都のバンドメンバー募集専用掲示板です。

 ……………………………………

これまでのバンドメンバー募集BBS群を破棄し新たに作成、運用を開始致しました。
都道府県別ですので順次公開していきます。

よろしくお願い申し上げます。

■カテゴリトップ:
[TOP]バンドメンバー募集☆music.BBS

お知らせ_☆music.BBS 音楽動画リスト作成BBSの移転完了
コメント:0 件

音楽動画リスト作成BBSの移転完了

☆music.BBSで運用しているmobilebbsの掲示板が不調の為に移転作業を行っております。

第一弾として、
音楽Youtube動画リスト作成☆music.BBS
上記サイト移転作業完了につき運用開始の報告を申し上げます。

これまでの動画リスト作成BBSは破棄(全グループサイトからリンクを外してサーバー閉鎖まで放置)します。

なお、新板はフィーチャーフォン非対応です。
よろしくお願い致します。

音楽掲示板グループの再編集が完了致しました

音楽掲示板Group.音楽仲間を再構築し、新トップサイト群を公開しました。

▼新しいトップサイト
音楽仲間掲示板トップ

▼変更になった主なURL
■トップページ
↓旧URL
http://xxmusicxx.2.tool.ms/

↓変更後
パソコン版:http://xxmusicx.web.fc2.com/
スマホン版:http://xxmusicx.web.fc2.com/bandcircle.html
ケータイ専用版:http://www.sameha.ws/?xxmusicxx/bandcirc/

■最新投稿情報
↓旧URL
http://xxmusicxx.2.tool.ms/1/

↓変更後
http://www.sameha.ws/?xxmusicxx/x1x/

詳細はこのリンクからご確認ください。


加えて、☆music.BBSとBBS群を更新致しました。

宜しくお願い申し上げます

お知らせ_☆music.BBS サイトマップを公開しました
コメント:0 件

サイトマップを公開しました

サイトマップを公開しました。

よろしくお願い致します

お知らせ_☆music.BBS 音楽仲間トップについて2
コメント:0 件

音楽仲間トップについて2

>>前回
現在も音楽仲間掲示板トップ(http://xxmusicxx.2.tool.ms/)のサーバーに繋がらない原因が分かっておりません。

取り急ぎ代替ページを作りましたのでご活用頂けましたら幸いです。


  • サイトマップの代替ページ

  • 最新音楽投稿情報の代替ページ

  • 音楽ランキングサイト一覧の代替ページ



都市部の方は新型コロナ感染症対策で大変な時期でございます、お体を大切にすると共に周りの方へのご配慮をお忘れ無きよう慎重な行動を取る事をお心がけ下さいませ。

何卒よろしくお願い申し上げます。

お知らせ_☆music.BBS 音楽仲間トップについて
コメント:0 件

音楽仲間トップについて

2020年3月20日の夜からグループのトップサイト「音楽仲間掲示板トップ」のサーバーへ繋がらなくなっています。

詳細不明です。
宜しくお願い申し上げます

お知らせ_☆music.BBS 音楽活動支援の掲示板について
コメント:0 件

音楽活動支援の掲示板について

>>前回

音楽YouTube動画PR☆music.BBS
音楽ライブ告知PR☆music.BBS
音楽サイト宣伝☆music.BBS

上記の掲示板のSSL通信対応が完了致しましたので報告します。

尚。URLが変更になったため掲示板の再編集と外部サイトからの被リンクURLの変更も致しました。
宜しくお願い申し上げます。

お知らせ_☆music.BBS お知らせ
コメント:0 件

お知らせ

明けましておめでとうございます。

☆music.BBSのバンドメンバー募集掲示板群の更新作業が完了致しました。


音楽活動支援の掲示板群のケータイ版が終了になりました。
音楽活動支援☆music.BBS
SSL通信に変更になるとの事だったのですが、どうやらサーバー側(BESTHIT-BBS)では対応出来ないみたいです。ケータイ版終了の為のウソ(口実)らしい。
■HTTPSヘッダでアクセス出来るブラウザもあるが、投稿出来ません。
┗Firefoxの場合。HTTPSヘッダでアクセスするとエラーメッセージが出ます。
■掲示板が使いものにならないと判断いたしましたら引っ越ししようと思います。


本年も宜しくお願い申し上げます

お知らせ_☆music.BBS リニューアルいたしました
コメント:0 件

リニューアルいたしました

☆music.BBSトップのスマホ版とBBSのカテゴリトップをリニューアルいたしました。

スマホ版トップに大きな変更はありませんが、BBSカテゴリトップのアーカイブ表示からも投稿や検索が出来るように改善しました。

 PCからスマホ版トップをご覧になりたい場合は、このリンクを押して下さい

お知らせ_☆music.BBS 2018年☆明けましておめでとう
コメント:2 件

2018年☆明けましておめでとう

明けましておめでとうございます。

毎年恒例のBBS更新作業が完了致しました。

本年も宜しくお願い申し上げます

お知らせ_☆music.BBS 復旧しました♪
コメント:0 件

復旧しました♪

>>前回

☆music.BBSで運用中の全てのBBSの看板画像などの復旧作業が完了致しました。

バンドメンバー募集のBBS群の復旧にとても時間がかかってしまいましたが、なんとか年内に終わらせる事が出来ました。
バンドメン募のBBS群は年末年始にかけて再び更新作業を行います。
宜しくお願い申し上げます

お知らせ_☆music.BBS 復旧中です
コメント:0 件

復旧中です

>>11/15の記事
☆music.BBSのトップサイトを昨日から直してます。
実は。サーバー復旧後によく調べたてみたところ、サイト内容が今年の6月頃に戻っていて10/26にやった事も無かった事になってしまった。。
どうやらサーバーがぶっ壊れたらしくバックアップで再開したみたいです。運営に問い合わせたがガチ無視だし投稿も無言削除、、酷い運営だ、。


一応。サーバーダウン中にWEB上にあるキャッシュから収集したデータを元にほとんど元通りになりましたが、全ページのカウンターを最新に戻す事が困難な為そのままにしてます。
あと、TOOL BOX内のGoogleカスタム検索は元通りに出来なかったです。、

それとそれと、、
掲示板の看板画像やファビコンなどをSAMEHAのアップローダーを利用してますが、いまだに復旧しておらず再開させる気があるのかもわからない為、今のところ様子をみております。
年内を目処にSAMEHAのアップローダーに見切りをつけようと思います。

お知らせ_☆music.BBS 本日のサーバーダウンについて
コメント:0 件

本日のサーバーダウンについて

☆music.BBSのトップサイトがあるレンタル元サーバーが本日未明からダウンしておりました。

運営元から未だ報告がない為に詳しい事が分かっておりません。
それと、。
運営元広告が表示されないはずなのですが、なぜか表示されていてページのHTMLが壊れています。

元に戻らない場合、☆music.BBSは引っ越しするかもです。

宜しくお願い致します。

ページステータス

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -