音楽サイト情報
お知らせ_MUSIC†SEARCH 閉鎖致しました
コメント:0 件

閉鎖致しました

音楽サイト検索 MUSIC†SEARCHは閉鎖致しました。

7月初め頃にレンタル元サーバーが突如アクセス不能になり様子をみておりましたが復活の見込みがないと判断致しましたのでご報告です。
DNSエラーですのでドメイン切れみたいです。つまり、運営放棄したと思われます。

MUSIC†SEARCH のデータは全て確保しておりますが、再復活しない予定です。
2009年に開始、2015年に移転して運用して来ましたが終了します。

長らくありがとうございました。

検索ランキングのワーストサイト救済ページの表示を変更致しました

あけましておめでとうございます。

今まではサイトタイトルのみ表示しておりましたが、見ていただいた方に興味を持ってもらうためと検索サイト(ロボット)向けにサイト内容のコメントも表示する事にしました。

■対象ページ
http://mbrank.jp/musicnkm/freePage.php?fid=32

宜しくお願いします

お知らせ_MUSIC†SEARCH 明けましておめでとうございます
コメント:0 件

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

告知通り、GooglePageRankステッカーを撤去致しました。

2009年開設時からのMUSIC†SEARCHのサポートサイト「パラダイス」の運営元(0BBS)がこの1月で閉鎖となる為、0BBSのサイトリンクを削除しました。

宜しくお願い申し上げます

MUSIC†SEARCHは、ディレクトリ検索型の音楽サイトRanking&サーチエンジンです

音楽サイト検索 MUSIC†SEARCH
http://mbrank.jp/musicnkm/

音楽サイトのディレクトリサーチ型検索エンジン。音楽・バンドのホームページ宣伝登録自由です。多彩なランキングシステムとランダム表示

ページステータス

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -