音楽サイト情報
お知らせ_☆music.BBS サーバーメンテナンス中
コメント:0 件

サーバーメンテナンス中

音楽掲示板群☆music.BBS等がある「sameha(ドメイン名)」のサーバーがメンテナンス中です。

復旧まで暫くかかるみたいですが、「sameha」以外のモバイル向けBBS群は別サーバーですので利用可能です。
復旧しない時は引っ越し致しますので、よろしくお願い申し上げます。

ブログ_音楽仲間 思いのほか簡単ではなかったね。。
コメント:0 件

思いのほか簡単ではなかったね。。

簡単に考え過ぎてたw

今度はエレキでオーバードライブジャカジャカじゃ

最近書くヒマなくて、、久しぶりだな

お知らせ_-MusicLinks- 宣伝掲示板の広告について
コメント:0 件

宣伝掲示板の広告について

‐MusicLinks‐があるサーバーの運営元が出している広告が余りに酷いため表示の変更を行いました。

主に、宣伝掲示板と関連ページを改善致しました。

よろしくお願い申し上げます。

ブログ_音楽仲間 もう仕舞にする
コメント:0 件

もう仕舞にする

もう仕舞にする

お知らせ_☆music.BBS mobile-bbsについて
コメント:0 件

mobile-bbsについて

お知らせ しておりましたBBS群が消滅致しましたのでご報告致します。

2022年10月終わり頃から様子を伺っておりましたが、当該BBSらは消滅したと判断致しました。
PageViewが180万を超えていたサイトもあっただけに残念です。



検索サイトでURLを調べる事でアクセス出来ない事も、キャッシュページから存在した事も確認出来るかと思います。

なお、新サイトは2021年から公開しておりますので、
よろしくお願い申し上げます。


■更新年月日:2023-11-14T17:00+09:00
※リンク先閉鎖につき変更

ブログ_音楽仲間 20221010
コメント:0 件

20221010

20221010

ブログ_音楽仲間 で、何の話だっけ?
コメント:0 件

で、何の話だっけ?

またやり始めた。。

ブログ_音楽仲間 まだ良心的な方だよ?
コメント:0 件

まだ良心的な方だよ?

結局

ブログ_音楽仲間 続き
コメント:0 件

続き

前々々回の続編

ブログ_音楽仲間 悩む年頃じあないんだけれど〜〜
コメント:0 件

悩む年頃じあないんだけれど〜〜

なんでだろ?

ブログ_音楽仲間 失敗は成功のモトだ〜
コメント:0 件

失敗は成功のモトだ〜

もう終わってんだけどな〜〜

ブログ_音楽仲間 出来たじあんw
コメント:0 件

出来たじあんw

そんな気がする。。

ブログ_音楽仲間 出来るのかな?
コメント:0 件

出来るのかな?

終わったのに、また初めてしまった。。。

ブログ_音楽仲間 まだまだかかりそうだね。。
コメント:0 件

まだまだかかりそうだね。。

あついな、、、

ブログ_音楽仲間 簡単に終わるハズ
コメント:0 件

簡単に終わるハズ

また曲書いている。。
前のを書き終えて三日後くらいにはリフを考え出してました。、

ブログ_音楽仲間 20220604
コメント:0 件

20220604

終わったど〜〜〜〜

ブログ_音楽仲間 20220512
コメント:0 件

20220512

長い休みが終わって進まなくなった、、
ヤバイな。。。

ブログ_音楽仲間 20220425
コメント:0 件

20220425

>>前回

一昨日23日にエンディングを作り昨日24日にギターソロを書いて、一応全部を書き上げました。

しかし、まだまだ終わりません。
Gソロのバッキングは仮の状態だしフレーズ修正やら音の加工(ベンドなど)いろいろとやる事があるからだ。
特に全パートの音ひとつひとつの音量調整やエラー(機械ミス)が無いか確認する作業は嫌になるほど時間がかかる、面倒臭いからやらない事もあるのだが今回は時間があるからやるのだ!、、、

書き終わっているから、5月中には終われるのかな??

ブログ_音楽仲間 終わりが見えて来たゼ!
コメント:0 件

終わりが見えて来たゼ!

今年2022年7月で、☆music.BBS復活10周年だね。。

ページステータス

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -