音楽サイト情報
ブログ_音楽仲間 なかなか難しいな
コメント:0 件

なかなか難しいな

このブログのGoogleへのページINDEXはものすごいスピードで70ページを超えたが、クローリングが最近ピタリと止まったみたいだw
GoogleSiteSearchは役に立ちそう?だでw


話し変わって、、
 今月ヒマになってから☆music.BBSのスマホ版をリニューアルしようと思い、(かなり)重い腰を上げてみたのだがなかなか前に進まない、、
(^-^;汗……
 数年前からやろうと思いつつ考えがまとまらず保留していたのですが、いちからやり直す決心で取り組んでます。
o(^-^)o ガンバるッス

ところで、上手く差しかえられるのだろうか?w
5年も前に作ったキャリア別表示切り替えのプログラム、、何がどうなっているのか忘れてしまってるよw
どうするよ?俺w

お知らせ_音楽仲間トップ 「バンド+BAND BBS」「音楽+ALL BBS」について
コメント:0 件

「バンド+BAND BBS」「音楽+ALL BBS」について

2009年12月から音楽仲間掲示板Groupで運用している「バンド+BAND BBS(http://0bbs.jp/bandplus00/)」と「音楽+ALL BBS(http://0bbs.jp/musicplus00/)」のサーバー(0BBS)が今月いっぱいで閉鎖になります。

これに伴い、グループサイトから0BBSのリンクを全て撤去致しました。
掲示板の引っ越しやレス移動の予定はありません。
これまでのご利用ありがとうございました。

つきましては、‐MusicLinks‐☆music.BBSの掲示板をご活用下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

ブログ_音楽仲間 作成日誌
コメント:0 件

作成日誌

公開から1週間過ぎました。
GoogleへのページINDEX数が、ざっと20ページくらいになりましたよン。。
ェ!?(゚゚ ;)ハヤ!
 ヨシ! o(^∇^o)(o^∇^)o ヨシ!

今は、ちょこちょことテキスト追加や修正などをやってます。
昨日は、CSSやMETAなどヘッド内の整理や編集をやりました。

スマホ・PC版で使わないページの編集なども終わったので、ほとんどやる事がなくなって来たからGoogleのINDEX状況を見ながらMETA編集をやろうと思う。


■訂正など
>>作成日誌

HEAD編集をやっていたところ、共通ヘッドの編集からmetaタグのデフォルト出力を無効に出来る事が分かりオリジナルファビコンを表示出来ました!
(^-^;汗...スンマソン
6、7年ナノ使ってて初めて知ったよw
けれど、、スマホ用のCSSファイルが<HEAD>タグ直下に出力されてしまう不細工な結果になっちまったw


imodeだと記事内にfontタグが反映するが他のブラウザはダメだ。
marqueeはどうだろうか?

お知らせ_-MusicLinks- 明けましておめでとうございます
コメント:0 件

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年から、このサイトで「お知らせ」や「更新情報」などを配信する事にしました。

‐MusicLinks‐トップと、リンクフリーサイトリンク集のメンテナンスと更新を致しました。

本年も宜しくお願い申し上げます

お知らせ_MUSIC†SEARCH 明けましておめでとうございます
コメント:0 件

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

告知通り、GooglePageRankステッカーを撤去致しました。

2009年開設時からのMUSIC†SEARCHのサポートサイト「パラダイス」の運営元(0BBS)がこの1月で閉鎖となる為、0BBSのサイトリンクを削除しました。

宜しくお願い申し上げます

お知らせ_☆music.BBS 明けましておめでとうございます
コメント:0 件

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今年から「☆music.BBS」グループの「お知らせ」や「更新情報」は、このサイトで行います。


■音楽掲示板群☆music.BBSを更新致しました。

本年も宜しくお願い申し上げます

お知らせ_アップるΥ 明けましておめでとうございます
コメント:0 件

明けましておめでとうございます

今年からアップるΥグループのサイトのお知らせは、このサイトで行います。

宜しくお願い申し上げます。


アップるΥトップと、ライブ告知.Υを更新致しました。

お知らせ_音楽仲間トップ 明けましておめでとうございます
コメント:0 件

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

音楽仲間掲示板トップを更新致しました。
本年も宜しくお願い申し上げます

ページステータス

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -