音楽サイト情報
ブログ_音楽仲間 近況?
コメント:0 件

近況?

前回の続きから、、
☆music.BBSの掲示板群のスマホ版のチェックやりましたが、全く問題ありませんでした。

近頃は、サイトの作成やリニューアルなど何もなく手が空いたのでSEO対策と言うか、バックリンクを増やす為にPC向けの検索サイトなどにリンク登録を行っています。
かれこれ4年以上リンク集等への登録をほとんどして来なかった為にバックリンクがかなり減っていた、、
検索エンジンサイト自体もかなり少なくなってて登録先を見つけるのにも一苦労だw

あと、、
去年の5月頃からDTMで曲作ってまして。。
バッキングは完結しているのにも関わらず11月頃から作業ストップしているので今月からちょこちょこ作業開始してま〜すw
┗エンディングのギターソロが中々納得いかないっつうか、収まらなくて放置してたが、なんとかなりそうなのです。
、、一昨年からストップしてる曲もやりたいのだが、ほぼ完成してるので中々ヤル気になれないっす、、
(^-^;汗...ガンバレオレ〜

ブログ_音楽仲間 もういいかw
コメント:0 件

もういいかw

今月初め、、
いつも使っているimb1.0端末の電話の調子悪かったため滅多に使わないimb2.0端末で電話して何気なく僕のサイトを見て回ったところ、☆music.BBSで使っているmobile bbsのサイト群の表示が全部壊れてた、、
....Orz

いつからこんな事になってたのか不明、、26コのサイトのCSSを修正した。

外部CSSファイルが原因みたいだが詳細不明、imb以外のケータイブラウザでどんな風に見えているのかも不明、、
(^-^;汗..ま。もういいかw


一応。全サイトを一通り点検しましたよ。
暇があればスマホ版の点検もやろうと思います。。

お知らせ_☆music.BBS 掲示板修正
コメント:0 件

掲示板修正

☆music.BBSで運用しているmobile bbsの掲示板で一部の端末でレイアウトなどに不具合があった為にcssを変更しました。

修正したBBSのカテゴリ
■バンドメンバー募集☆
■情報共有・募集広告☆

音楽仲間掲示板トップのトップページ2

>>前回

ようやく音楽仲間トップのスマホ版とケータイ版の入れ替えが完了した。

実は、ナカマTOPのケータイ版は共通定型ファイル中にあるのでカウンター値がそのページの数値になる以外は全く同じ表示を簡単に http://xxmusicxx.2.tool.ms/ のどの子ページにも表示出来るのだが諸事情あって時間がかかってしまった、、w
(^-^;汗・・・

一応テスト版を作って問題ない事を確認したのだが、ちょこちょこ不具合があり修正を加えた。

偽装スマホでの確認テストでも問題が見つから無かったので完了とした。(スマホ向けケータイ版トップページはPC・スマホ用なので携帯電話のアクセスを想定していません)

話し変わりますが、、
最近は携帯電話偽装のクローラーが全く来ない!
Googleの検索結果もWEB版とMOBILE版じゃ全く違う事に最近になって気が付いたw
ちよっッと気付くの遅過ぎたかなぁ〜〜w
;^-^)ゞ..イア〜マイッタマイッタ

ページステータス

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -