音楽サイト情報
お知らせ_☆music.BBS レイアウト変更しました
コメント:0 件

レイアウト変更しました

音楽YouTube動画PR☆music.BBS...の記事レイアウトを変更しました。

小さな端末でも見やすいように画像を大きくしてタイトルの位置も変更しました。

宜しくお願いします

お知らせ_音楽仲間トップ サイトマップを公開しました
コメント:0 件

サイトマップを公開しました

音楽仲間トップサイトマップを公開しました。

ページ内にサイト内ページ検索Googleカスタム検索のフォームがございますのでご活用下さい。

お知らせ_音楽仲間トップ バンド掲示板
コメント:1 件

バンド掲示板

バンド掲示板
http://www.z-z.jp/?bandbbs

アマチュアバンドなどの活動支援の為の掲示板を公開致しました。
■バンドメンバー募集
■オフィシャルサイト宣伝
■ライブ・イベント告知
■バンド情報の広報

...など、WEBへの広報にご活用下さい。

投稿記事は音楽掲示板Group.音楽仲間にリンクされます。
よろしくお願いします。

ブログ_音楽仲間 やっとこさ、、
コメント:0 件

やっとこさ、、

Z-Z BOARDで作成した新しい掲示板が今日やっとこさGoogleにINDEXされた。。

最近は、GoogleBotの訪問回数が数日に一度とか極端に少なく、携帯電話偽装のクローラーは全く来ない(※全検索サイト共通)。。
毎日訪問して来るクローラーは、もっぱらbingbotとかslurpなどGoogle以外の検索サイトがメインだ。

Googleやる気あるのかね〜?w

■ついでに記述....
Googleの新しいSiteSearchエンジン(無料)を試していますが、僕のサイトでINDEXされているページの数が少な過ぎてあんまり役に立たなさそうだw
商用サイト以外のページを抹殺しようとしているのだろうか??

ページステータス

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -