音楽サイト情報

音楽掲示板グループの再編集が完了致しました

音楽掲示板Group.音楽仲間を再構築し、新トップサイト群を公開しました。

▼新しいトップサイト
音楽仲間掲示板トップ

▼変更になった主なURL
■トップページ
↓旧URL
http://xxmusicxx.2.tool.ms/

↓変更後
パソコン版:http://xxmusicx.web.fc2.com/
スマホン版:http://xxmusicx.web.fc2.com/bandcircle.html
ケータイ専用版:http://www.sameha.ws/?xxmusicxx/bandcirc/

■最新投稿情報
↓旧URL
http://xxmusicxx.2.tool.ms/1/

↓変更後
http://www.sameha.ws/?xxmusicxx/x1x/

詳細はこのリンクからご確認ください。


加えて、☆music.BBSとBBS群を更新致しました。

宜しくお願い申し上げます

お知らせ_-MusicLinks- グループを再編再構築致しました
コメント:0 件

グループを再編再構築致しました

音楽掲示板Group.音楽仲間を再構築し、新トップサイト群を公開しました。

▼新しいトップサイト
音楽仲間掲示板トップ

▼変更になった主なURL
■トップページ
↓旧URL
http://xxmusicxx.2.tool.ms/

↓変更後
パソコン版:http://xxmusicx.web.fc2.com/
スマホン版:http://xxmusicx.web.fc2.com/bandcircle.html
ケータイ専用版:http://www.sameha.ws/?xxmusicxx/bandcirc/

■最新投稿情報
↓旧URL
http://xxmusicxx.2.tool.ms/1/

↓変更後
http://www.sameha.ws/?xxmusicxx/x1x/

詳細はこのリンクからご確認ください。


加えて、‐MusicLinks‐を編集更新致しました。

宜しくお願い申し上げます

音楽掲示板グループを再編再構築致しました

音楽掲示板Group.音楽仲間を再構築し、新トップサイト群を公開しました。

▼新しいトップサイト
音楽仲間掲示板トップ

▼変更になった主なURL
■トップページ
↓旧URL
http://xxmusicxx.2.tool.ms/

↓変更後
パソコン版:http://xxmusicx.web.fc2.com/
スマホン版:http://xxmusicx.web.fc2.com/bandcircle.html
ケータイ専用版:http://www.sameha.ws/?xxmusicxx/bandcirc/

■最新投稿情報
↓旧URL
http://xxmusicxx.2.tool.ms/1/

↓変更後
http://www.sameha.ws/?xxmusicxx/x1x/

詳細はこのリンクからご確認ください。


加えて、音楽動画アップる.ΥのグループBBSを編集更新致しました。

宜しくお願い申し上げます

ブログ_音楽仲間 がんばるっす。。。2
コメント:0 件

がんばるっす。。。2

>>前回

あ。そうそう、、書き忘れてた。

むかし、CROWT.JP時代に使っていたディレクトリ名のbandcircleを復活させた!!
プライベートサイトでは使用していたけれど今まで公には使える場面がなくって、、、
だが今回xxmusicxxとの組み合わせで復活出来ました。

↓↓ん?ちょっと不完全かな?
ンでも、懐かしいページURLに似ていてなんか嬉しくなったw

↓CROWT時代の音楽仲間TOP
hp.xxmusicxx.jp/bandcircle/

↓(新)音楽仲間TOPのスマホ版
xxmusicx.web.fc2.com/bandcircle.html
xxmusicx.web.fc2.com/bandcircle/2.html

↓(新)音楽仲間TOPのケータイ専用版
www.sameha.ws/?xxmusicxx/bandcirc/

僕的には、とても覚えやすくて助かり嬉しいw
あと、サポートサイトのサブドメインを決めるとき、bandcirclexxmusicxx どちらを使うか迷ったのだが、結局 xx...に落ち着いた。。
まあ。音楽仲間のサイト群だと一目で分かるようにしたと云うワケだw
xxmusicxxのサブドメイン名は、モノスペに移転した時にCROWT.JP(閉鎖)のを頂いたモノなのダw

残念なのは、FC2でちゃんとしたサブドメインに出来なかった事かな?イジ悪されちゃって、、、


話し変わるけど…
ギター弾いてばかりいたら、一曲分のリフとアイデアが出来てしまった、、、
フレーズやらメロディやらもいっぱい出来たけれど、書くヒマ無いよ、、、どないしよ〜〜

DTMやるヒマ無いから譜面書くかな?いあ。ヒマが無いってばw
ギターで作り上げよ、、、
o(^-^)o

がんばるっす!

ブログ_音楽仲間 がんばるっす。。。
コメント:0 件

がんばるっす。。。

やれやれ、、

ようやく新しい音楽仲間掲示板トップを正式に公表出来た。。

バンドメンバー募集掲示板グループのサポートページ(エピーのページ)とモバスペのページのコピー&編集とか諸々あってずいぶんと回り道したけれど、、
きのう1日かけて音楽仲間トップ‐MusicLinks‐アップるΥのサイト群とサポートページ群の全部を編集しまくったんで、新サイトの公開を宣言出来たのだw

;´Д`)あ゙〜〜ちかれた〜〜...

でも、、、まだ。。

☆music.BBSのサイト群の編集が残ってるる。。
トップサイトはそこそこイぢったが80コのBBSがまだ手付かずなのだ...

やったるやんケ−−−−!!
やっつけたるやんケ−−!!
ひと月かけてボチボチとw
...(^o^;汗

。。。それが終わったら外部リンクの書き換えがある。。。
ひと月で終わるカナ??(@_@;)


y(^-^;がんばるっす。。。

お知らせ_音楽仲間トップ 新しい「音楽仲間掲示板トップ」を公開致しました
コメント:0 件

新しい「音楽仲間掲示板トップ」を公開致しました

>>前回 2020.04.09
>>前々回 2020.03.21

これまでのサーバーの復活見込みはないと判断し、新たにサイトグループを構築し公開致しました。
▼新しいトップサイト
音楽仲間掲示板トップ

▼変更になった主なURL
■トップサイト
http://xxmusicxx.2.tool.ms/
↓変更後
http://xxmusicx.web.fc2.com/

■最新投稿情報
http://xxmusicxx.2.tool.ms/1/
↓変更後
http://www.sameha.ws/?xxmusicxx/x1x/

詳細はこのリンクからご確認ください。

宜しくお願い申し上げます

ブログ_音楽仲間 モバスペ2
コメント:0 件

モバスペ2

>>前回

2020年10月01日00時07分頃モバスペがお亡くなりになりました。
直前まで子ページ新規作成したり消したり、トップページにコメントしたりして最後を看取りました。
完全に消えました。
編集トップとかは記念に画面キャプチャ(保存)したw

系列のエピーも消えるかと思ったのですが、こちらはまだ閲覧可能です。。。
が、、音楽仲間掲示板トップを公開した関係で掲示板にリンクしているエピーのページ全てを別サーバーにコピー&編集して移転しました。
事実上エピーのページは全て破棄です。

現在。エピーのページをリンクしている掲示板を編集中で、エピーのページを含めて音楽仲間掲示板トップのリンクを新しいサイト群に書き換え中です。


あ〜〜〜、、やっと何も気にせずサイト編集出来るワ。。
これからは触るサイト全部に新しい音楽仲間掲示板トップのリンクを貼れる。。。

肩の荷が下りたと云うか自由になったと云うか、とにかく今まで通り普通にサイト編集作成出来るようになったw
y(^-^= イェーィ

因みにモバスペで公開しているページはありません。
エピーの非公開ページを含めボク(oranchi@)だけが見れる状態です。

過去に突然無くなったページ(及びデータ)は全くと言っていいほど無いので今回モバスペの閉鎖を知れたのはラッキーでした。。。
┗教えてくれないんだもん、、
Orz....

モバスペ,エピー,プロペ,あちゅら, は、メールとか何の知らせも無く閉鎖。
LOCO BOARDとmonospaceは突如ダウン(消滅?)。

CROWT.JPは随時編集していたし、ミラーサイトを常に作っていたから、こんにちの音楽仲間掲示板トップがある。

レンスペとかSNSとかは、いつ突然消滅するか分からないので、皆々様ソースコピーとか、大切なデータは保存しておいて下さいね。。
なんせ、他人が自由に出来る信用にアタイ(値)しないモノですからw

ボクはサイト作成を初めた年にそれを知ってミラーサイトを作るようにしていたのですが、全部とは行かず数々多数のデータを消失してしまいました。。

ですw

ページステータス

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -