音楽サイト情報
ブログ_音楽仲間 進捗状況3
コメント:0 件

進捗状況3

>>前回

再構築中の音楽仲間掲示板トップのトップページを遂に公開しました。
、、とは言ってもどこの外部サイトにもリンクしてませんのでまだまだ未公開状態です。
もうしばらくモノスペの様子を見て公開しようと思います。

サイトは今年7月から本格的に管理と運用を行なっていてシステムチェック万全、修練もバッチリなので何時でも公開可能です!


ところで、、
MUSIC†SEARCHを再構築しようかどうするか悩んでいます。

全登録サイトの有無を確認したところで作業が止まった。。ヤル気が無くなったと言うか何と言うか、、、
リンクフリーサイト[リンク集]‐MusicLinks‐の再構築と公開をした事で放心状態なのだw
加えて、やる事考える事多過ぎてパンク状態す。。
この夏は小休止します。
(仕事無くてヒマなんだケドねwww)
;^o^)ゞイヤハヤ

お知らせ_-MusicLinks- 復活致しました!
コメント:0 件

復活致しました!

リンクフリーサイト[リンク集]‐MusicLinks‐
復活致しました!


3月末からアクセス不能になっているサーバーから移設してリニューアル、再開させました。

宣伝板をパワーアップさせましたので、よろしくお願い申し上げます

ページステータス

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -