音楽サイト情報
ブログ_音楽仲間 随分と頑固になりましたナ、、、
コメント:0 件

随分と頑固になりましたナ、、、

>>前回の続き、、

第2弾の掲示板群(新しいバンドメンバー募集BBS群)の東京版がYahoo!USAの検索結果に表示されるようになったので、☆music.BBSのお知らせにて告知しました。
第2弾BBS群は半数以上まで作成完了済みで、第3弾のBBSもいいカンジで出来上がりつつあります。
第3弾は2〜3コの作成予定なので、第2弾の方の作成をもっと頑張らないといけないのだが、一人作業じゃなかなか難しいですw
(^-^;・・・・・・


しかし、Googleは随分と頑固になりましたナ、、、

お知らせ_☆music.BBS 新たに掲示板群を公開致しました
コメント:1 件

新たに掲示板群を公開致しました

[東京]バンドメンバー募集☆music.BBS
東京都のバンドメンバー募集専用掲示板です。

 ……………………………………

これまでのバンドメンバー募集BBS群を破棄し新たに作成、運用を開始致しました。
都道府県別ですので順次公開していきます。

よろしくお願い申し上げます。

■カテゴリトップ:
[TOP]バンドメンバー募集☆music.BBS

ページステータス

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -