復活

お久しぶりです。
何とか復活いたしました。
ネット上の活動は4ヶ月近く、BROGとしては5ヶ月以上空けてしまいました。
申し訳ありません。

仕事の方で色々ありまして、趣味にもあまり時間を取れないような数ヶ月でした。
病院通いをしたり、自分なりに大きな決断をしたりもしました。
あまり思い出したくない時期でもあります。



サイト運営やボイス活動についてですが…

個人的には、続けたいと思っています。
やめたいと思ったことはありませんし、離れていた期間も、ここに戻りたくて仕方がありませんでした。
やはり好きなことですし、心の拠り所の一つなんですよね。
これだけ多くの方にご迷惑をお掛けしておいて何を言っているんだ、と思われるかもしれませんが…

前以上にスローペースになりますが、自分なりに少しづつ上がっていきたいです。
ちょっと新しいことにも挑戦できたらなぁ…
もうちょっと歌の方もやりたいな…下手くそだけど←
あたたかく見逃して頂けると嬉しいです(^^)

と言うかまずはサイトを更新しろ、自分。




ちなみに、直近の近況報告をすると…

…指を負傷中です(笑)
右手の人差し指の関節が痛すぎて使い物になりません。

病院に行ってレントゲンを撮りましたが、骨に異常はありませんでした。
お医者様曰く「腱鞘炎かね。使いすぎじゃね?」だそうで。
消炎剤を出してもらい、固定して使わないようにとのことなので、
ガッチリテーピングしてあります。

痛いとか以上に、もの凄く不便です。
お箸が…鉛筆が…タイピングが…ペットボトルの蓋が…!
扱いづらくて仕方が無く、元々の面倒くさがりに拍車がかかって今何よりも食事が面倒くさい←
お菓子作りも出来なくて、それもストレスです。

早く治ってくれ…!!!!!!!
皆様もお気を付けください!

それでは!






すみません、約4ヶ月間の諸々について、追記にて盛大に愚痴っております。

< 前へ次へ >
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -